SSブログ

原発事故の悲劇を描いた映画「朝日のあたる家」をDVッで観た方の感想ー終わった後、言葉が出ませんでした。 [「朝日のあたる家」観客の感想]

CdOikotUsAATf5m.jpg

(主婦の方。家族3人でご覧頂きました)

拝見させて頂きました。

終わった後、言葉が出ませんでした。

最初に口を開いた姉が「これ、みんなが見なくてはいけないわね」でした。

本当に重い作品を作って頂き、有難うございました。

電信柱が何とも物悲しかったです。

それと・・・原発が見える風景




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。