SSブログ

安保法制を理解せずに支持する国民が多い?だからマスコミが本当のことを報道すると圧力がかかる [安保法案]

IMG_2596.jpg

その1

安保法制を支持する人。

TVインタビューを見ても、僕のまわりでも、

その内容を理解している人がまずいない。

「戦争を抑制するため」という言葉を鵜呑み。

集団的自衛権と個別的自衛権の違いも分からない。

本当の意味を伝えようとしたマスコミに圧力がかかったのは、

彼らに無知のままでいてほしいから?

その2

「安保法制について国民には丁寧に説明していきたい」と言っていたあの人。

なのに強行採決以来、丁寧な説明なんてしていない。

なぜか?

ーだって丁寧に説明すると「戦争法案」だということバレちゃうから? 

本当のことを伝える局には圧力。

多くの人が「戦争を抑止する法案」を思い込んだ。




IMG_9846.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。