SSブログ

映画「朝日のあたる家」感想③ー平凡な家族を 原発と言う恐怖が襲う! [「朝日」DVD発売ー再掲載]

263257_464881276919515_1872378895_n.jpg

平凡な家族を 原発と言う恐ろしい恐怖が襲う。
★感想文 06
平凡な家族を 原発と言う恐ろしい恐怖が襲う。何も悪いことはしていないのに と言う。本当にそう思う。もし 東海地震があったら と思うと --他人事ではない。改めて 浜岡原発再稼働 反対を叫びたい。(清水区 70代) 


改めて原発の恐さを知りました。
★感想文 07
原発の近くには住んでいませんが、風の流れによっては 私たちの住んでいるところにも被害が及ぶことに 改めて原発の恐さを知りました。家族の幸せを壊す原発は 絶対に再稼働させてはいけません。(静岡 50代)



途中で号泣してしまいました。
★感想文 08
良い映画を作っていただいて ありがとうございました。普通の人が普通に暮らしているだけなのに 突然故郷をなくし、健康をなくす恐ろしさが 本当によく分かる映画でした。 途中で号泣してしまいました。 多くの人に観て欲しいです。(静岡 50代)



 「朝日のあたる家」DVD-Amazondで予約受付中=>http://www.amazon.co.jp/dp/B01B7ZE1WE/ref=cm_sw_r_tw_dp_sHxSwb1QPSRT3 … …


CaMRztZUEAA375D.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。