SSブログ

「朝日のあたる家」沼津で大ヒット。上映延長決定! [沼津公開]

 1460237_558577797549862_1630088669_n.jpg

 「朝日のあたる家」静岡県、沼津ジョイランドシネマ。

 ここもまた地元応援団のみなさんのお陰で大ヒット。

 同じく大ヒットを記録した横浜に並ぶ観客動員となっている。

 本来、昨年12月で上映終了だったのだけど、

 年越しした1月11日から、さらに1週間の続映がきまった。

 本当に凄いこと。

 東京、大阪、横浜でも延長上映されたが、地方の映画館というのは、

 都会でヒットした映画でも、なかなかヒットまで行かないことが多く、

 まず続映にはならない。

 そのことを思うと沼津でのヒットは本当に凄いこと。

 これはひとえに地元応援団の方々の力と、

 いかに沼津、三島、伊豆の国市の方々が原発問題に関心があるか?

 という現れだと思う。

 111(1月11日)正月開けだが、

 ぜひ、沼津ジョイランドシネマへ!

 
 1505559_564975076910134_1543216604_n.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。