SSブログ

北原雅樹さんと舞台挨拶  大阪十三シアターセブン [大阪公開]

1234761_547273562013625_874633517_n.jpg

 北原雅樹さんと

 舞台挨拶

 大阪十三シアターセブン

 m_m_E68989E58699E79C9FE_edited-3-0c3b2.jpg
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

岡田 麗和

こんにちは。
9月22日の2回目上映前の監督と北原さんの舞台挨拶を聞かせて頂きました。
「現場」を共有した者同志以上に、認識の共有もあったからでしょうか、撮影時の緊張感が信じられないほどの、リラックスムードが印象的でした。
思いのほかじっくりエピソードも多く聞けて、とてもよかったです。

アア、一つお詫びです。
笑うところではなかった(はずの)ところで、思わず笑って、失礼しました。
前作から監督に注目していtましたので、(勝手に)身近に感じていたもので、つい・・・^^;
ファンの信愛の情だとご理解の上、どうぞお許し下さい。

映画の途中から、涙が勝手にこぼれて仕方がありませんでした。
映画が終わって思いました。
舞台挨拶は最初でよかったと・・・。

SNSで、この感動を伝えたいと思います。
当然知っていると思う人も、この映画を知らなかったりで、まだ情報不足です。
多くの人に観て欲しい映画です。

有難うございました。
by 岡田 麗和 (2013-09-23 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。