SSブログ

映画館で前売りを買うと、上映回数が増える理由 [映画館公開に向けて]

 1209187_503553986385577_1684469060_n.jpg

 「朝日のあたる家」

 ぜひぜひ、前売り券をお求めと上、劇場にいらしてください。

 何よりも当日料金より安い!ということはありますが、

 前売り券がたくさん売れると、

 映画館側が

 「おっ、この映画は人気あるな! 3週間くらい上映しようかな?」

 とか

 「1日1回上映のつもりだったけど、1日2回にしようかな?」

 とか考える材料となります。

 上映日数が長くなり、上映回数が増えれば、

 より多くの人が映画を見て

 より多くの人が原発事故を考える機会が持てればと考えます。

 映画館で前売り券。

 買って頂けると、ありがたいです!

 m_E68989E58699E79C9FE_edited-3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。