SSブログ

まず、映画館上映を目指しています。 [映画館公開に向けて]

 IMG_8586.jpg

「朝日のあたる家のイベント上映は可能でしょうか?」

  「DVDで発売すればいいと思いますよ」

「ユーチューブの配信はどうですか?」

という問い合わせ、提案が今もかなりな数、寄せられている。

 時間がないときに、ドドドと届くと

「この監督ブログやフェイスブックを読んでから、連絡してくれよ〜!」

 といいたくなることもあるが、

「朝日」を見たい!という思いで問い合わせをくれているので、

 嬉しい連絡でもある。

 ただ、何度も書いたように、

 今回の映画はより多くの人に見てもらうことが目的。

 そのためには映画館でまず公開することが大事なのだ。

 映画館上映以前に100人に見てもらったために、

 1000人が見るチャンスを失うこともある。

 映画上映。本当に難しい。

  詳しくは=>http://cinemacinema.blog.so-net.ne.jp/2013-07-27

 IMG_1577.jpg


 返信先のアドレスがある問い合わせには、できる限り、お返事させてもらっているが、

 ここしばらくは毎日、休みなしで上映打ち合わせ、決定した館への宣伝物準備、発送。宣伝。

 毎日があっという間に終わる忙しさ。

 お返事できない方も多いので、このページで改めて書かせて頂いた。

 その映画館上映も愛知県と大阪の映画館が手を上げてくれ公開が決まった。

 さらなる映画館で上映できるように、がんばっている。

 ネット等で「朝日のあたる家」見たい!

 と発信して頂けると大いなる応援になる。

 よろしくお願いします!

 ポスター改訂版 s.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。