SSブログ

映画は映画館で公開してこそ、多くの人に見てもらえる(3) [映画館公開に向けて]

  IMG_0206.jpg

  こんな友人もいた。
 「だったら、ユーチュウーブで流せばいいんだよ!

 世界中で何百万人、何千万も人が見てるんだから」

 だんだん、イライラして来た。

 「ユーチューブで配信」=「多くの人が見る」にはならないのだ。

 例えば、スピルバーグの新作が映画館公開前に、YouTubeで流れるとする。

 多くの人が見るか?

 そこに落とし穴がある。

 スピルバーグの新作がユーチューブで流れることが事前にニュースになれば

 多くの人が見るだろう。

 ただ、宣伝もせずに配信しても多くの人は見ない。というより知らないのだから。

 いつ、何時から、スピルバーグの、どんな作品が配信されるか?

 それを事前に大宣伝。ニュース等で多くの人に知らせなければ

 いくらヒットメーカーのスピルバーグの映画でも

 多くの人が見ることはない。

 配信時間を知らなければ、偶然見つけた人しか見ないのである。

 
 (つづく)

  ポスター改訂版 s.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。