SSブログ

「朝日のあたる家」全国の映画館で上映してもらいたいです。 [完成披露上映会]

 996808_484618874945755_1240008588_n.jpg

http://ameblo.jp/loveis1210/entry-11569433094.html <=

大阪から湖西市の「朝日のあたる家」完成披露上映会に来てくれた方の感想。

*************

私も3.11以降、数ヶ月は「大丈夫だよっ」って思ってた
政府の発表を鵜呑みにしていたし
勤め先の社食が「食べて応援」始めた時も
「いい事やんっ」って本気で思ってたよ。

気づかない事は悪い事じゃないと思う、
純粋な人ほど信じやすいしねっ(笑)

でもねっ、気づかないのと無関心は違うからねっ
是非是非、「朝日のあたる家」全国で上映してもらいたいです。

(全文は上のアドレスから)

 m_E68989E58699E79C9FE_edited-3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。