SSブログ

胸に残ったのは痛みと怒りでした。 [「朝日のあたる家」観客の感想]

避難所のあかねーC.jpg

by 村上K (2013-07-03 01:23)

どんどんと映画に引き込まれ最後に胸に残ったのは痛みと怒りでした。

原発はいらない! 

収束どころか収束の仕方もわからないものを稼働させるなんて
馬鹿げた事は断じてあってはいけない事です。

金に目がくらんだ人間は大事なものを忘れて行ってしまってる。
この問題は日本だけじゃなく全世界の問題であるし 
この映画を全世界の人が見なければいけないと思った。

平田家の家族の皆さん
山本太郎さん皆さん迫真の演技で
作品の良さと相まって

最高の映画でした。

特に長女役の平沢さんは、舞台挨拶の時と映画の中と別人の様で驚きました!

役作りで雰囲気や顔つきまで変わるんだなと。
役者さんは凄いなと思いました。

m_E68989E58699E79C9FE_edited-3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。