SSブログ

やらねばならないこと。まだまだある! [完成披露上映会に向かって]

 IMG_0658.jpg

 LAの映画祭も無事に終わり。

 ほっとしたいところだけど。

 まだまだ、やらねばならないことが!

 1、「朝日のあたる家」の日本版を完成させること。

 2、英語字幕版。ギリギリに上げたので間違いが結構あり。直し

 3、湖西市上映の準備

 4、湖西市での記者会見。映画祭の報告。(6月1日)

 5、昨年の仕事。ストップしていたのを再開。

 6、映画の経費精算。人件費の源泉徴収を税務署に納税

 7、湖西市上映で発売するパンフレットの制作

 本当は、一番、やらねばならないのは


 休養!

 
 なのだけど、そうもいかない。

 ま、また、本当にヤバくなれば

 倒れて、嫌でも休養を取ることになるのだけど。

 前回、映画祭から帰ったあと、溜まりに溜まった疲労がドッと出て

 半年近くも寝たきり状態になった。

 医者には「過労死しなかったのが不思議」と言われたくらいだ。

 今回も同じ道。歩んでいるので注意している・・。


 (つづく)

  m_E68989E58699E79C9FE_edited-3.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。