SSブログ

市民俳優さんからの応援メッセージ! [編集作業]

149265_440006086073701_1780452974_n.jpg

 市民俳優の方から、このブログ宛に応援メッセージを頂いたので

 ご紹介する。

 *****************************


お疲れ様です、太田監督!!

ご無沙汰してます。でも監督のブログは毎日進行状況を楽しみと期待に拝読させて頂いてます。(笑

一日に何度も見ちゃうんです!!

でもね監督、無理はなさらないで食事はちゃんと取って体をいたわって下さいね!!

監督が倒れたらそれこそ一大事ですから!!

話変わりますが、私は町民役を頂き尚且つ台詞まで・・・

「0000が0000するのは00年か00000.!!」

私はこのセリフを頂いて(感謝)・・・本番の時に台詞をいいながら指を3本たてました。
その3本の指の立て方には意味があり、それはこの台詞を頂いた時に「なんて重い言葉で、後に結ぶ辛い台詞なんだろう」って、いろいろ考え・・この言葉を伝えるには”指”

ただ普通に3本立てるんじゃあダメだと思い考えたあげく・・「農協・魚市場で使う競り市の指の立て方」に、多少市場によって違うかも知れないけどそれはかんべん!!

自分の役作りとしては農協に勤め野菜の競りに関わってる少々若作りのおやじにしました!!
うまく伝わったかよく分かりませんが・・・市民俳優という名の元、されど私にすれば大役・・本当に感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです!!

この撮影が終わった後にオフ会がありました、

その時に一人の方がこんな事を言われました。
「カット割りを沢山とってもしかしたら使われないかもしれない!!」

その時私は言いました「いいんです!使われなくても・・・この映画に参加して携われ自分の思いを精一杯演じたことに!」と

私は、太田監督の「朝日のあたる家」の沢山あるうちの1ピースになり

太田監督の「朝日のあたる家」が日本・Peace in the worldになる事を!!

監督、英語間違えてたらゴメンナさい(笑

本当に監督さんやスタッフの方達・プロの俳優の方達に感謝です。

まだまだ太田監督は編集という戦いがありますが楽しみながら苦戦して下さい!!(だってブログ読んでると編集大変なんだけど監督楽しそうなんだもんwww!!)

早く見たいです!!

この考えさせられ涙と感動の物語の映画を・・・・!

anan
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。