SSブログ

恐怖の撮り忘れ事件! [編集作業]

 417458_432866860120957_1716900448_n.jpg

 編集していて怖いのは・・。

 撮り忘れを発見した瞬間!

 戦慄が走る!

 今更、追加撮影はできない。やれば、かなりな追加予算が必要

 いや、撮影から数週間。俳優の顔も違う!

 物語が繋がらない! どうすれば!!!ということになるからだ。

 そのためにスクリプターがいるのだが、

 太田組は経費削減でいない。

 いなくても、まず撮り忘れはしない。僕か、カメラマンが必ず気づく

 が、「ストロベリーフィールズ」のとき、ついにやってしまった。

 必要なカットがない!

 優秀なスタッフがたくさんいるのに、誰も気づかなかった。

 どうしよう? でも、幸いに主要キャストの場面ではなく

 小規模な追加撮影(スタッフ2人ほど?)でことなきを得た。

 「青い青い空」でも、実は同じことがあった。


 (つづく)

 支援チラシ(表 .jpg




 
 









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。