SSブログ

支援金。あと一息。お願いします! [応援]

  m_E694AFE68FB4E38381E383A9E382B7EFBC88E8A1A820.jpg

 「朝日のあたる家」御陰さまで無事に撮影は終了した。

 が、まだ、映画を仕上げるために予算が十分ではない。

 今回、支援金を各地でお願いしたが、結局、企業からの出資、寄付は0円だった・・。

 原発事故を描く映画を作るとはこういうことなのか?

 そう痛感した。が、多くの方々の御陰で撮影は終了。

 といって、仕上げ費用が集まるまで待っていると、

 映画を楽しみにしてくれている人が

 待ちくたびれて映画が上映される頃には忘れてしまう。

 映画は生もの。機会を失うと全てを失う。

 ある映画関係者。

 東京公開が終わって1年も経ってから、地方館にアプローチ。

 上映を依頼して断られ、首をひねる。

 「いい映画なんだけどなあ。何で上映してくれないんだろう?」

 断られるのは当然、東京公開から1年も経てば賞味期限切れ。

 もう観客は集まらない。

 宣伝もまた1からやり直しで、費用も倍増。

 映画は生ものなのだ。

 IMG_2140.JPG

 通常だと撮影終了から公開まで1年はかかる。

 その間に、地元の人は映画の存在を忘れてしまう。

 だから、一刻も早く編集し、上映せねばならない。

 ただ、あと一息の寄付が集まらないと本当に止めざるを得ない。

 何とか、完成できるように、よろしくお願いします!

 振込先はこちら=>http://asahinoataruie.jp/wp/?page_id=162


 (つづく)


 IMG_0457.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。