SSブログ

編集作業をスタート [編集作業]

 IMG_1774.JPG

 帰京した。

 湖西での11日間の撮影

 本当に長いようで、あっという間の出来事だった。

 毎日、俳優たちの演技に涙した。

 湖西市の方々に支えられた。

 思いあるスタッフに助けられた。

 帰京するハイウェイバスの中で、撮影の思い出を噛み締めた。

 が、いつまでも思い出に浸っている訳にはいかない

 疲労困憊で、目を閉じれば3秒で寝てしまうが、

 編集作業を始めねばならない。

 通常は編集の担当者が着くのだが

 僕の映画は全て自分で編集する。

 本来、プロデュサーがする資金集めから撮影準備も

 当然、撮影中は監督業を

 そして撮影後の編集も、全部自分でやるので休養する間がない

 こんなことだから、完成後に半年も寝たきりになるのか?

 戦いの第三部が始まる!

 (つづく)

 IMG_0457.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。