SSブログ

「本当に考えさせられる物語」市民俳優さんのコメント [一般オーディション]

  3410_410612599013050_1920361367_n.jpg

 湖西市の一般オーディションに参加。

 先日、結果をお伝えした方から、このブログにコメントがあった。

 嬉しいものだったので、紹介させて頂く。

 ******************************

 お疲れ様です、太田監督!!

 オーディションの結果連絡ありがとうございました。

 役名・名前が有るわけではないですが、頑張らせて頂きます(^^

 さっそく今日もう一度「朝日のあたる家」のシナリオを

 珈琲香爐に拝読しに行ってきました。

 IMG_0526.jpg

 本当に考えさせられる物語で、涙が止まりませんでした。

 今の時代、人として本当に足りないものは・・・・・

 考えさせられます!!

 嘘でない愛⇒他人に対しての見返りを求めない永遠の思いやり、

 やっぱり最後はどんな時・状況でも素直に手を差し出すことができるか!

 だと思いました。

 原発はもちろん僕自身は反対ですが、この事は各自の良し悪しは有ると思いますが。

 広島の原爆で被災された方もつい最近亡くなられたし・・・・

 ご冥福を祈ります!!

 倉本聰先生も舞台で「明日悲別で」と言う原発に関係した舞台をするそうですね。

 みなさん何か起こしたい、伝えたい、残したいと!!

 決して忘れてはいけない出来事だし

 又、同じ事が起こりうるかもしれない。そんな、思いの気持ちでいっぱいです。

 太田監督に出会えた事に感謝いたします。

 ありがとうございます。

 ただ心残りはオーディションの時にもっと自己アピールをしとけばと・・

 得意の物まね・平泉せいさんの刑事役・美川憲一・森進一・ミッキーマウス・etc

 (悔しい~~~!!

 でも精一杯参加させて頂きます。

 宜しくお願い致します!!

 お忙しいと思いますが、お体だけは壊さない様に気を付けて下さいね

 乱文で申し訳ございません。

 支援チラシ(表.jpg
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。