SSブログ

湖西市地元オーディションはどんなことをするのか?(7ー終) [一般オーディション]

E8A898E4BA8BEFBC94[1].jpgkiji203[1].jpgE8A898E4BA8Bs[1].jpgE8A898E4BA8BEFBC95[1].jpg

 和歌山で撮影した「ストロベリーフィールズ」

 (写真上 その頃の新聞記事)
 
 地元で出演してくれた方から、こんな声も、

 「プロの俳優さんって、最初はなんぼのもんじゃ!

 と思ってたんですけど、共演すると

 ほんまに彼らはプロや、ほんまに凄い、真剣に芝居する・・

 当たり前かもしれませんけど

 それをものすごく感じました。プロは凄いですよ!」

 「俳優さんって、偉そうにしてるんかと思ったら、

 地元のワシらにもスタッフにも凄く気を使うんですよ。

 私は世話になっている。町の人らに応援してもらっている。

 皆さんのおかげで芝居ができます。

 という感謝の気持ちが伝わって来る。

 礼儀正しいし、若いのに大したもんや。俳優の見方が変わったわ」

 
 3465976.jpg 


 『ストロベリーフィールズ』に出演してくれた方、こんなふうにもいう。

 「あれからテレビドラマ見ると、

 あのときと同じような大変な撮影してるんやろなあ。

 そう思って見てしまいます」

 「一緒に撮影した谷村美月ちゃん。

 ドラマに出るたびに、録画して見ています」

 「一緒に仕事をした佐津川愛美さん、テレビに出てるの見るとうれしいです」

 「東亜優さんが主演した映画。見ました。

 実際に撮影で会った子だし、応援してます」

 「ストロベリーに出たのは、一生の思い出です。

 5年経った今も撮影のこと思い出します!」

 そんな経験。

 みなさんにも、してほしい!

 締め切り間近。ぜひ、応募してほしい。

 もちろん、湖西市以外の方でも、オーディションに来てくれれば歓迎!

 まず、応募を! 待っている!

  出演者募集.jpg
 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。