SSブログ

高倉健主演 あなたへ [映画感想]

 IMG_0249.jpg

 忙しい日々が続き

 映画を見る時間がない

 映画監督たるもの、映画を見るのも仕事なのに

 見る時間がない

 それが先日、会議が予定より早く終わり

 次の作業まで2時間ほど空いた

 たまたま、映画館の前を通りかかり、上映時間を見ると

 何本かの映画が見れる!!!

 ”ダークナイト ライジング”もう一度見たい!と思ったけど

 やはり、見てない作品を見なければ

 話題の高倉健作品、”あなたへ”を見る。

 健さんも、もう80歳。

 本来ならおじいちゃんだが、全然見えない。

 最後の銀幕スター

 そのせいか、共演者の皆さんが凄く緊張して演技をしてくるように見える。

 尊敬のまなざしを感じる

 いや、本人に会うとそうなると思う。

 ”幸福の黄色いハンカチ”を思い出すロードムービー

 健さんには、旅が似合う。

 img_368654_9567916_0.jpeg




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

投資のfx

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 投資のfx (2012-09-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

戦いはつづく10日振りに野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。