SSブログ

全ての原因は減量か? [2022]

310621683_8087506264656940_1613805293787892735_n.jpg


全ての原因は減量か?

日に日に目眩も軽くなって来たのに、昨日は酷い状態。酔っ払いのように真っ直ぐ歩けない。が、血圧が原因ではない。本日も朝起きると目眩。何が問題か?考えて、先に書いたように具合が悪いのに長文のネット記事を書くのがいけない?と思えて、昨日、今日は「真犯人を探せ!」的なものを書かずにいた。

今日はうちでじっとしてようか?とも思ったが、気分も変わるか?と外食。あまり食欲はないが、頑張って食う。と、少し元気が出てきた。目眩も止まる。血が足りないのか?この1年で10キロの減量。確かに痩せたが、食べる量が半分から3分の1。つまり、栄養も減っているはず。

体の機能が低下。栄養不足で弱っていた。食べる量も少ないので十分な血が作られず、貧血気味となり、目眩が起きるのではないか? そこで無理をしても本日はしっかり食べる。即、目眩は止まらず、歩いていると時々、襲ってくるが、昨日よりはいい。やはり栄養が足りなのが原因なのか?本日も朝、夜と野菜たくさんの味噌汁を飲む。

しかし、60代の減量はなかなか大変。「また太ったよ〜」と言ってる方が健康的なのかもしれない。その場合は高血圧で脳梗塞!という恐怖。どちらを選ぶか?どちらも嫌だな。



308987685_8050877771653123_729576715040801973_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。