SSブログ

コロナウイルスになぜ、HIVとエボラの薬剤が使われるのか?=その背景を推理。恐怖の仮説? [コロナウイルス]

87608243_3512683535472592_470522115477471232_o.jpg

コロナウイルスになぜ、HIVとエボラの薬剤が使われるのか?=その背景を推理。恐怖の仮説?

コロナウイルス報道を見ていて気づいたこと。先週の「モーニングショー」で患者に対して「抗HIV剤」を使用という説明があった。パネルに書かれただけで詳しい解説はなかったが、なぜインフルエンザに似た症状のコロナに抗HIV剤を使うのか?

その後も同「モー」では新しい薬としてレムデシベルを投与開始との報道。だが、これはエボラ出血熱の薬。なぜ、インフルエンザに似た症状のコロナにエボラ熱の薬が有効なのか? 素人考えだが、コロナにHIVやエボラと同じような毒性、特性がある。それを押させるためには、それぞれの薬剤が有効ということなのだろうか?

これら報道よりかなり前、コロナウイルス騒動が始まった段階。ネットではこんな情報が流れていた。「コロナは細菌兵器。HIVとエボラの特性を人工的に持たせたウイルス」これは何の裏付けもない情報だが、それを指摘するツイートやコメントをいくつか見た。その後、それらのための薬剤が実際に使用されることになった。

単なる偶然とは思えない。少なくともコロナはHIVとエボラの遺伝子なり毒素。特性を持っているということだろう。しかし、人間にとって脅威となる2つのウイルスが自然界で合体して、インフルエンザに似た形となり、蔓延するなんてありえるのだろうか? その意味で細菌兵器説の可能性が高くなる。また、潜伏期間が長く、その間に感染するというのも兵器として考えれば優秀。

すぐに発病すると隔離されてしまい、感染できない。兵器としての役割が果たせない。より多くの人を傷つけてこそ兵器として優秀なのだから。兵器説は以前に論じた。今回は別のテーマだ。つまり、それら2つの特性。HIVとエボラ。それをコロナが持っているとしたら、発熱から倦怠感。肺炎になる。高齢者は死亡率が高い。という程度で済むだろうか?

HIVは免疫能が低下するし、エボラは感染力が高く、当時は治療不能と特効薬なしと言われ、全身から出血して死に至る病気である。話は戻ってしまうが、この2つも細菌兵器でともにCIAが開発したものだと言われる。となると、その先にコロナがあるのも納得できる。話を戻す。つまり、その2つのウイルスの症状が出たという報告はない。治療に同じ薬剤を使うというだけ。

すでにその種の症状が出ていることを隠しているのか? パニックを起こさないようにしているのか? あるいは別の恐ろしい症状が出るのか? 何かそういうことがすでに各国政府とマスコミは知っているので、真剣に対策しているのではないか? バレれば大変な騒ぎになる。にも関わらずオリンピックのことしか考えない我が国。どうなってしまうのだろう?


asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

コロナウイルス。報道できない致命的な症状。後遺症があるのではないか? [コロナウイルス]

safe_image-1.php.jpeg

コロナウイルス。報道できない致命的な症状。後遺症があるのではないか?

当初、コロナウイルス報道が始まった時。「また、マスコミが視聴率目当てに大騒ぎしている」と考えた。危険を煽り騒ぐのがマスコミの十八番。視聴率が上がれば収益になる。何と言ってもコロナの死亡率は低い。多くが高齢者。ということは他は完治しているということ。HIVやエボラのような怖い病気ではない。

ただ、「モーニングショー」とか見ていると、さほど怖いウイルスでもないのに、やたら気合が入った報道。さらに海外でも異様に厳しい対応。アメリカで大流行しているインフルエンザも、実はコロナだという情報も。ダイアモンド・プリンセス号に関してもまるで「カサンドラクロス」。何か変だなあ。と思えて、真剣に情報を収集した。

そして細菌兵器説から人類削減計画まで、あれこれ考える。日本政府の対応の遅れが指摘されているが、あの総理がトップの政権。当然、そうなるだろうと思っていたが、あえて厚労省が検査をさせないルールを作り上げていることが分かる。その辺から患者数を増やさない努力。つまり、検査しないことで患者を発見せず「日本は安全です」をアピールしたいのでは?と思えた。

それはオリンピックを中止にしないため。多くの企業が儲かる大イベント。大企業べったりの政権としては中止に出来ない。そこでいつもの姑息な手を使い、検査が順調に進まないように圧力をかけた。ここまではすんなり分かった。が、まだ、引っかかるものがある。確かにこのままコロナ感染が進めば、病院のキャパを上回り医療破綻が起こるという怖さはある。

それだけで大騒ぎしているのか? 繰り返すが死亡率は高くない。もしかしたら、それ以外にとんでもない、報道できない症状があるのでは? 後遺症が残るとか? 一部の情報では男性が感染すると生殖能力を失うというものがある。例えば感染した女性が妊娠すると子供に影響があるとか。だとすると、各地でパニックが起こってしまう。だから報道できないのではないか?

マスコミはかなり真剣に報道。各国の対応もこれまでとは違う厳しいものになっているのは、「モー」のメンバーにしても真剣さがこれまでとは違い過ぎる。それが理由ではないか? ただ、日本政府だけはオリンピック中止が心配。そのために検査が進まず、感染が広がる。それが現在のコロナ騒動の背景ではないだろうか?


asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

近所の薬局。マスクコーナー。あれー! [コロナウイルス]

85249423_3510710535669892_4402457678740193280_n.jpg


近所の薬局。マスクコーナー。あれー!



asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

「モーニングショー」凄いー。コロナウイルス特集。完全に厚労省の対応は「タワーリングインフェルノ」で「ジョーズ」やんかあ! [コロナウイルス]

87898007_3510892188985060_6210153239749328896_n.jpg

うわー、今朝の「モーニングショー」今、録画で見ているけど、凄いー。チェックメイトや。もう、完全に厚労省の対応は「タワーリングインフェルノ」で「ジョーズ」やんかあ!あかんでー。

今週、来週で確実に日本はタワーリングインフェルノや、、、こんな政府の対応を信じてたら終わる。学校も会社も休んで家に籠らんとまずい!ウイルスより政府が危険やー

しかし、よく報じた「モーニングショー」偉い。



asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画