SSブログ

第2回ワークショップ。お陰さまで今回も定員達成!感謝。 [2017]

C-PnxH_UQAAewLR.jpg

 今回のワークショップはゴールデンウィーク。

 時期が悪かったのか?応募者が非常に少なかった。
 
 前回の参加者からは次々に「行きたいんですけど、仕事があって」「公演があって」

 と残念な連絡。

 これはもう少数メンバーを徹底してレッスン!

 と思っていたら、その後、次々に応募。

 それも初参加の方が続々。

 結果、定員に達してしまった。

 もちろん、20人でも、30人でもレッスンは可能だが、それでは1人1人に目が届かない。

 だから、15人ほどで締め切る。

 今回は90%が初参加。どんなタイプの役者なのか?楽しみである。

 いよいよ、今週末。





17634566_1420934927980807_5640039477853732906_n.jpg

nice!(3)  コメント(0) 

閣僚たちの言葉?! [事件]

C7uPMMBVQAEvU_f.jpg

「(被災者は)裁判でも何でもやればいい」「自主避難は自己責任」発言の今村大臣。謝罪したのに今回「東日本大震災の損失は25兆円。まだ東北で、あっちの方だったから良かった」と発言。要は「東北の人たちは、どうでもいい」ということ。他の閣僚も「国民なんてどうでもいい」と思ってんだろうけど


今村復興大臣「震災は東北でよかった」
金田法務大臣「事前に通達してくれれば素晴らしい答弁ができた」
稲田防衛大臣「私は記憶力がいい方で...」
安倍総理「支持率は50%あります」
こんな人ばかりの内閣〜〜。他の人たちも今村辞任に続いてほしい。


今村復興大臣。「(被災者は)裁判でも何でもやればいい」「自主避難は自己責任」今回「東日本大震災の損失は25兆円。まだ東北だったから良かった」と発言。以前には「古里を捨てるのは簡単」とまで言った。失言ではなく本音が出たのでは?大臣失格という以前に、人としてどうなのか?考えてしまう

映画業界。P(プロデュサー)がスタッフを集めることが多いが、問題あるPはなぜか問題あるスタッフを呼んで来る。そして撮影現場で必ず問題を起こす。内閣も同じかもしれない。問題ある大臣たちを指名した人に大きな問題があるということだ。

「自民は嫌いだけど、民進党もダメ! だから、俺は投票には行かない!」という友人。結局それは彼の嫌いな自民を支えているということ。「現政府は許せない!」といいながら応援していることに気付いていない。

朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(0)  コメント(0)