SSブログ

本日の森友学園問題ーネタ? [事件]

C7uPMMBVQAEvU_f.jpg


森友事件。総理からの寄付ー振替用紙。職員ではなく夫人が書いていたということで籠池理事長が偽証罪? ほんと他にネタないの?という攻め方。これが与党が今できる限界なのかもしれない。追い詰まっているなあ。祈ります!

今朝の「モーニングショー」またまた登場!寿司友2号さん。官邸代理人....いや、ジャーナリスト。今回は昭恵夫人弁護。かなり厳しい。他のコメンテーターから「そこまで苦しい言い訳するかな?」という感じの笑いが何度も起こる。可哀想にさえなった。早く夫人が喚問を受けてあげてほしい!

森友学園問題。昭恵夫人、谷秘書、大阪府知事の証人喚問を求める声はあちこちで上がっているが、あの弁護士。財務省からの伝言「しばらく隠れていてほしい」を籠池氏に伝え、その後否定。辞任した疑惑の弁護士も呼ぶべきだ。Sさんだったけ?この人も問題が多い。解明してほしい。

S弁護士2.jpg

内閣支持率。前々からおかしいなあ〜と感じていたけど、今50%台というのはもう信じられない。やはり、操作されてんじゃないかあ〜。ということは不正選挙というのも本当かも? いろいろバレて来た感じ? 祈ります。

今日は天気がよかったので「よーし、洗濯しよう!」と云おうとして「よーし、忖度しよう!」と云ってしまった。毎日、森友学園問題のニュース見ているからなあ......祈ります .....。

夫人「神は私たちをどこへ連れて行こうとしているのでしょうか?」=>証人喚問ではないでしょうか? 祈ります。


朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(2)  コメント(0)