SSブログ

アッキード事件の真相を求めて ー理事長が会見を延期? [事件]

C66_tZuU4AAGrfq.jpg

籠池理事長。記者会見延期? 

前回同様にまた圧力がかかったのか? 

稲田大臣や麻生との親密な関係をしゃべってしまったからかなあ? 

それで稲田大臣追いつめられているし。

前回も「トカゲ本体」の話が一晩明けたら、しなくなったし。

やはり彼がしゃべると困る人がいるということだ。

本日もテレビ報道を各局、比較して見る。

会見中止は絶対に圧力!ーと思っていたら意外な展開

理事長が東京で訪ねたのは、何とノンフィクション作家の自宅だった!

ここから怒濤の展開が始まる!!!!



朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg
nice!(2)  コメント(0) 

総理夫人はあういう人だったんだね?ーアッキード事件に関するつぶやき! [事件]

C2MkbJTUAAAJsPN.jpg



今夜の「報道ステ」ー森友学園事件。稲田大臣と籠池理事長との関係を検証! これまでは理事長を狙い打ちだった。今回は稲田狙い。ということは、次のターゲットはあの人。次第に本丸に迫っている。いいぞ!

アッキード事件=森友学園問題。幕引きにかかろうとする人々がいる中、今まで擁護派だったフジテレビやNHKまで厳しい論調になって来た。国会では森友問題以上の波乱を呼びそうな加計学園問題の追求、遂に始まった! 幕引きどころか、「終わり」の始まりだ。

「特ダネ」森友学園事件。かなりな時間を割いて詳しく報道。総理のしどろもどろの答弁も映像で伝える。稲田大臣問題。小学校の今後と、「モーニングショー」を超える力の入れよう。何があったのか?昨日まで司会者は「お笑い事件」的な扱いをしていたのに?

昭恵夫人「私は家庭内野党です」といい、三宅洋平さんと沖縄のデモを訪ねたりするので関心があった。ここしばらくワイドショーに登場。顔、話し方。声。トーン。表情を見て、想像していたイメージとはかなり違ったことを痛感。でも、森友事件に関わったことは納得できた。



朝日のあたる家DVD_edited-1.jpg


nice!(4)  コメント(0)