SSブログ

さよなら、PASCO。もう、食べません! [コオロギーパン騒動]

333612047_544442391131356_4656875205008947232_n.jpg

さよなら、PASCO。もう、食べません!

僕はパン食が多い。自宅でご飯はほとんど食べない。だから、毎日食べるパンには注意していた。防腐剤だらけのヤマザキパンは危険。その点、PASCOはまだその種のものが少ない。アメリカ留学から帰り、30年ほど。ちょっと高いが、毎日食べるもの。PASCOを選んでいた。

が、今回のコオロギ事件。HPを見て驚愕。自社を正当化する超プロパガンダ!こんなことを謳う企業はコオロギが入ってなくても信用できない。政府からの補助金が欲しいだけの乞食企業。今後は別のパンメーカーのものを探す。失った信用はなかなか戻らないよ。PASCOさん。


332730558_1345778472937481_5784152003990800974_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。