SSブログ

このTwitterのポリシー変更は大きい!世界が目覚めるかも? [2022]

スクリーンショット 2022-11-30 10.30.55.png


このTwitterのポリシー変更は大きい!世界が目覚めるかも?


大手マスコミ、テレビ、新聞はすでに、勢力の支配下にあり、絶対に真実を伝えない。そのために多くの国民が誘導され、自分達の不利益になることでも受け入れてしまう。テレビや新聞を見ない人の場合、ネットから情報を得る。が、それも統制されている。

いわゆるビックテックがネット上で情報統制を行う。彼らに都合の悪い情報は「フェイク」とレッテルを貼る。やばいものは削除。ということを何年も続けて来た。マスコミもネットも大手は全て押さられているので、多くの人が誘導され、真実をフェイクだと思い込み、嘘を信じている。結果、その勢力は莫大な利益を得て、我々はさらに搾取される。

そんなシステムの一角。Twitterが変わろうとしている。これは大きい。これまで封殺されていた真実を伝えることができる。言論弾圧されていた人たちが声を上げることもできる。他のメディアが嘘を流し続けてもTwitterと比較することで疑問が生まれる。そこから考える人、気づく人が出てくるだろう。イーロン・マスク。いい仕事してるね!

asahi20_edited-1-f0023-a8af6.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。