SSブログ

A狙撃事件ー最後の闇と謎? [A狙撃事件]

298729156_552359353338808_4205871570496873648_n.jpg

A狙撃事件ー最後の闇と謎?

「Aは世界平和を考えて、ロシアを応援したから暗殺された」と唱える人たちがいる。元政府役人で著名人UさんとTさん。笑える。Aが世界平和を考えていたーはあり得ない。ただ、彼らの説は半分正解で半分フェイク。それを解き明かしたいのだが、それにはAがいかにアホであったか?世界平和なんて考えないか?を説明せねばならない。

実はそのこと。数年前に何度も記事にしている。それが全ての背景なのだ。が、非常に差し障りある背景なので彼が死んだ今、どのような表現にするか?が難しい。

一つ言えることはUさん、Aのこと以外の世界情勢はとても正確。彼の本は何冊も読んだ。グローバリストについても熟知。では、なぜ、そんな彼がAを称賛するのか?デンデン。要はヨイショなのだ。裸の王様であることを知りながら、称賛し見返りに加護。あのYさんと同じ。彼はレイプしてもAに助けてもらえた。ありがたい存在だからだ。

だとすると、なぜ、Aは世界平和も願ってないのに危険なアプローチをしたか? 以前に書いた彼の背景をもう一度、書くしかないのか? そして、真犯人は誰なのか? そこがもう一歩踏み込めない。え? CIA。だったら理由と背景を詳しく説明して? 「映画でよく暗殺してるし〜」はダメだよ


314144406_8277062315701333_7813316871176881968_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。