SSブログ

このグラフ。明らかに嘘と思えるけど、 [コロナウイルス]

315704089_8287623264645238_5561088487044025234_n.jpg

このグラフ。明らかに嘘と思えるけど、

よく見ると単位が6%〜0%。両者の差は僅か。つまり打っても打たなくて変わらないということを示す。が、印象操作されがちなグラフ。やり方汚いね。

あと、567による死亡者数がそもそも、いい加減。
交通事故で死んでもPCRして「はい。567」と死者1名追加となるらしい。

そもそも、あなたの周りで567で死亡した人、何人いる?おまけに感染するのは枠点打った人ばかり!(私の周りで打たずに感染は1名のみーそれも1週間で回復)このグラフもとても怪しい。


m_57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n-55d86.jpg



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。