SSブログ

(443)「夜明けまでバス停で」お勧め映画紹介!=国民の怒りをぶつけろ! [YouTube]



(443)「夜明けまでバス停で」お勧め映画紹介!=国民の怒りをぶつけろ!

これがいまの日本だ。これが日本政府だ。怒りが込み上げる。その国民の怒りをぶつける渾身の作品。安倍、菅、この映画を観ろ!出演してんだからな。令和のー太陽を盗んだ男ーと言える。公式HP=>https://yoakemademovie.com

解説
「痛くない死に方」「禅 ZEN」などの高橋伴明監督が板谷由夏を主演に迎え、バス停で寝泊まりするホームレスにならざるを得なかった女性を主人公に、社会的孤立を描いたドラマ。昼間はアトリエで自作アクセサリーを販売し、夜は焼き鳥屋で住み込みのパートとして働く北林三知子。

しかし突然訪れたコロナ禍により、仕事も住む家も失ってしまう。新しい仕事は見つからず、ファミレスや漫画喫茶も閉まっている。行き場をなくした彼女がたどり着いたのは、街灯の下にポツリとたたずむバス停だった。誰にも弱みを見せられないままホームレスとなった三知子は、公園で古参ホームレスのバクダンと出会う。


origin.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。