SSブログ

枠点プロジェクトーここまでの総括! [コロナウイルス]

311860155_2659850724146877_3353364531954375837_n.jpg


枠点プロジェクトーここまでの総括!

「副反応が厳しいので、もう嫌!」ーと言う声を多く聞く。そのせいで数値が下がっているのだと思える。打たす側としては、①折角購入したんだ。在庫を捌きたい。②全部打つとF社と契約した。③「効かない奴おるな。もっと打たんと効果出んのかな?」④「全部打て〜」と上の人から言われてびびっている。と言うところだろう。

さて、すでに1800人ほどが死亡していると聞くが(公的な発表がそれなんで、本来は10倍?100倍?)効果ありとなしの人がいるだろう。僕の友人でも副反応で1週間仕事を休んだ者。全く影響なく、翌日から仕事をしている者。いろいろいる。

後遺症で苦しむ人の話も聞くが、身の回りではいない。そして、枠点の何%かはハズレにしてあるだろう。その割合は?50% 10% ?的中率高すぎるの疑われる。だから不特定多数に打たせたかったはず。「私、打っても何もなかった」と言う人たちも必要なのだ。そうなるとあたりは50〜60%か?

先方としては毎回7割打ったのだから、プロジェクト成功を言うことか?あとは「仕上げをごろうじろ?」か、枠点ー問題ありは、すでに国内のマスコミを少し記事にしている。海外ではファイアーが「治験なし」との発表をして大きな騒動に。日本では報道なし。そろそろ、幕じめの時期なので、「えー実は〜」と言う展開がくるはずだ。

218254289_5793063384101251_4983137508261430008_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。