SSブログ

今日の味噌汁!と、テレビは扇動メディア? [2022]

310621683_8087506264656940_1613805293787892735_n.jpg

今日の味噌汁!と、テレビは扇動メディア?

昨日はガラスの蓋が大破して、砕けた硝子入り味噌汁になってしまった。本日は硝子抜き。正確にいうと新しいのを作った。人参とナス。玉ねぎ。大根が具。

体調は少しずつ回復していたのに、昨日は目眩が酷かった。どうもPCを使うと目を酷使するので良くないようだ。リハビリのつもりで長文記事を毎日上げていたが、それが原因かもしれない。体が弱れば目も神経も弱る。なのにPC作業。

で、昨日は新作記事は1つにした。死んだと思われるといけないので「友達」記事のシェア。写真。過去記事もアップしておいた。しばらく、このパターンで行くので「ついに死んだか〜」と告知しないように! でも、「これは!」ということがあると、突然に書いてしまうかもしれない。A狙撃事件の解明編もまだ書いてないし。

先日あげた記事「いいね」少なく、2ヶ月も経つと多くが関心をなくことも感じた。まんまと黒葬、いや国葬反対に誘導された感がある。やはりあれはスピン。「ミヤネ屋」も「統一問題」は追求しても「A殺人事件」を解明しようとはしない。解明されてはいけない何かがあるので、統一問題に力を入れるだと思える。視聴者はまんまと誘導されたし。

そもそも、安倍政権を批判せず、むしろ擁護していた「ミヤネ屋」(なんてったって日テレ系)が自民を急に攻撃し始めたこと自体がおかしい。どこかから指令が出たとしか思えない。「宮根が急に正義に目覚めた!」なんてこともあり得ない。つまり、狙撃事件ではなく「国葬」「統一問題」に国民の目を向ける役割を担っているように思える。

それで喜ぶのは誰か? 狙撃事件を解明されて困るのは誰か? あ、目眩するのに、また長々と書いている。本日はここまで!


青空映画舎B.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。