SSブログ

統一問題の裏側。大胆推理。ついて来れなくてもOKです。 [A狙撃事件]

統一問題の裏側。大胆推理。ついて来れなくてもOKです。

今進行しているのは、アメリカが日本支配を任せていたA政権=統一グループ(両方ともにアメリカが育てた団体)をクビにして、別の統治者を持ってくるための作業ではないか?そのためにアメリカの手駒である日テレ(こちらもアメリカが作った)を使い旧勢力を攻撃。殲滅しようとしている。

雑誌の急先鋒「新潮」もアメリカの御用誌。あのミヤネ屋が急に正しい報道を始めたのも納得できる。指令が出ているからだ。なんて書くと、また「陰謀論だ〜」と、マスコミ情報を鵜呑みにするだけで考える力のない人たちが、あれこれ言ってくるだろう。

しかし、あのミヤネ屋が「急に正義に目覚めて悪を追求する!」なんておかしいでしょう? おまけに日テレだよ。A政権とズブズブだった。何があったのか?考えてほしい。ただ、今後はそのミヤネ屋には頑張ってAグループは殲滅してもらいたい。NHKや朝日グループよりはマシだ。

次にどんな酷い連中が出てくるか?分からないが、Aグループがこのまま永続するのはお天道様が許さない。ま、妄想好きの映画屋の想像。ムキになってコメントせぬように、下らないものは即削除する。「あ、その発想ありかも?だったら・・」と考えるきっかけにしてほしい。


297458659_7800504976690405_6802776977694560545_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。