SSブログ

統一問題の裏側。大胆推理。ついて来れなくてもOKです。 [A狙撃事件]

統一問題の裏側。大胆推理。ついて来れなくてもOKです。

今進行しているのは、アメリカが日本支配を任せていたA政権=統一グループ(両方ともにアメリカが育てた団体)をクビにして、別の統治者を持ってくるための作業ではないか?そのためにアメリカの手駒である日テレ(こちらもアメリカが作った)を使い旧勢力を攻撃。殲滅しようとしている。

雑誌の急先鋒「新潮」もアメリカの御用誌。あのミヤネ屋が急に正しい報道を始めたのも納得できる。指令が出ているからだ。なんて書くと、また「陰謀論だ〜」と、マスコミ情報を鵜呑みにするだけで考える力のない人たちが、あれこれ言ってくるだろう。

しかし、あのミヤネ屋が「急に正義に目覚めて悪を追求する!」なんておかしいでしょう? おまけに日テレだよ。A政権とズブズブだった。何があったのか?考えてほしい。ただ、今後はそのミヤネ屋には頑張ってAグループは殲滅してもらいたい。NHKや朝日グループよりはマシだ。

次にどんな酷い連中が出てくるか?分からないが、Aグループがこのまま永続するのはお天道様が許さない。ま、妄想好きの映画屋の想像。ムキになってコメントせぬように、下らないものは即削除する。「あ、その発想ありかも?だったら・・」と考えるきっかけにしてほしい。


297458659_7800504976690405_6802776977694560545_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。