SSブログ

申告準備と編集の二本立てで進行。 [2022]

273164743_6952316841509227_7524380811295386564_n.jpg

申告準備と編集の二本立てで進行。

絶対に無理。神経切れると思えたが、意外に脳の近い部分を使うようで、どうにかできている。これが「書く」と「話す」だとアウト。多分、脳の違う部分を使うので、切り替えが利きにくいのだ。脳が混乱。両方とも機能しづらくなるのだろう。

しかし、昨年を撮ることはできなかったので、いつものように山ほど領収書がある訳ではない。のだが、問題がある。一番数多く領収書を保存しているファイルがない。年度末にバタバタすると思い、早い内から整理、ファイルしておいた肝心の奴がが見つからない。ゴミ屋敷寸前の部屋を片付けるしかない!と、整理整頓から始めると、あった!いや、ファイルではない。前から探していたもの。どこへ行ったんだろう?と思っていたもの。それが写真。アベノマスクだ。

虫入りと聞いていたので開けずにおけば、中で成虫になるか?と思い(ならない!)そのまま観察しようとしていると神隠し? 行方不明になった。在庫一斉処分になるというので応募しようか?と思っていたら出てきた。袋の中で成虫は発見できない。が、探し物はこれではない。一体どこにあるのか? そんなに広い部屋ではないのだが・・・・。



m_m_57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n-5dfe5.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。