SSブログ

近況報告 [2021]

253984872_6377568932317357_1010163269071666283_n.jpg

近況報告

YouTube動画収録に1ヶ月以上追われて、編集で疲労困憊だったが、iPad投入で余裕ができた。これでようやく数ヶ月前から続くトラブルや問題解決にかかれる。

FBでは書けないこともあるが、解決には最低1日かかる。もちろん、数日から数週間かかるものもあるが、小さなトラブルでも1日がすぐに過ぎてしまう。データの移行だけでも、1日かかった。通常のデータなら数分から数時間で移行できるが、馴染みのない種類は時間がかかる。気づくと止まっていたり!

先日はバイクの修理に行こうと思ったが、そのデータが1日がかり。それも失敗して別の方法でやることになり、バイク屋には行けない。店はかなり通り、そこまでバイクを押して行かねばならない。2時間はかかるだろう。それで半日が終わりそうだ。あと、お世話になったあの方に***を送らねばならないし、別の方には手紙でお便りせねばならない。

手紙を書くだけでも、あれこれ考えてしまい、数日かかる。書き終わったら、「あっ封筒どこだっけ? 可愛いのがあったはず」と探すのに数時間。諦めて別日に探したり。不器用なので、あれこれ同時にできない。ま、疲労困憊というのもあり、一つやっては「休憩!」なのだが、日常の業務は苦手だ。役所への書類も早く用意せねば! 映画なら7人分くらいの仕事できるんだけどなあ。


asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。