SSブログ

減量生活。報告=再びマイナス10キロ台へ [健康]

253381960_6384050628335854_132832993829247285_n.jpg

減量生活。報告=再びマイナス10キロ台へ

このところ疲労困憊。こんな時はしっかり食べる!が大事だが、現在は減量生活中。どーすればいいだ。と思いながらも、久々に夕飯を外食。でも、そんなに量は食べられない。経済的だ。

このところマイナス9キロ台をさまよっていたが、久々に今日はマイナス10キロ台に戻った。これが目標値だが、健康を考えると、もう少し減らした方がいい。ただ、この辺のハードルはかなり高く、食事量を減らすだけでは、もはや減量に繋がらないレベルになっているようだ。しっかり歩かないと、すぐににマイナス9キロ台になってしまう。

昔々に超痩せた時は結局、筋肉が落ちただけで、脂肪は落ちていなかったということもある。やはり、筋肉は維持しながら脂肪を落とすことが大事だろう。減量生活をして、かなり体調が良かったが、真剣に仕事すると、やはり疲労困憊になるのは同じだと気づく。まあ、そうだよなあ。あと食費が安く済むのもいい。

ちなみに、ダイエットではない。減量だ。細くなりたい!とかではない。血圧が高くて、激怒すると血管が切れ、半身不随になる危険性があると、昔から医者に言われていた。映画製作は激怒の連続。前作のプロジェクトでも超バカヤローが何人もいて、何度も血管が切れそうになった。だが、血圧を下げる薬は超危険。薬メーカーがWHOと組んだ戦略でしかない。

体重を落とすことを考えた。567で映画製作ができない今なら挑戦できる!と春から続けている。目標のマイナス10キロまでは射程距離。現在はマイナス10キロ台。あと、100グラムでマイナス11キロ台となる。


asahi20_edited-1-f0023.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。