SSブログ

減量生活ー報告 マイナス9キロ台へ [2021]

246791311_6297034917037426_8321427531413133098_n.jpg


減量生活ー報告 マイナス9キロ台へ

三たび、マイナス9キロ台に戻る。食べる量はすでに少ないので、あとは運動。しかし、雨が続き、ウォーキングも面倒になる。最初の頃は毎日、やっていたが、そのためにあれこれ他の作業にしわ寄せが行く。1時間歩くだけでも生活リズムが崩れる。今回は無理しない減量作戦。時間あるときにだけやる。

それでもマイナス10キロ台が射程距離になってきた。今回の目標はそこなのだが、行けるならそれを超えたい。それでも決して痩せすぎの体重ではないので、どこまで行けるか?確かめたい。

減量効果。昨日実感した。寒くなったので秋冬物の衣装を出したのが、もう着れないので捨てようかと思っていた、思い出のトレーナー等があった。着てみると問題なし。余裕ある。これはありがたい! ただ、ベルトの穴が足りなくなり困ると言うことはある。しかし、秋を飛び越していきなり初冬だなあ。


m_57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n-55d86.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。