SSブログ

地震前後からバタバタが続き、 [2021]

246465100_6291697130904538_721490243855086112_n.jpg

地震前後からバタバタが続き、

それらをこなすことで精一杯。ようやく終わりが見えて来た。。ワークショップ が終わり。青春プレイバックして。山本太郎演説動画も編集してアップ。耐震グッズも用意した。倒れた本棚に装備。さらに金具で固定。その間に夏が終わり、いきなり初冬になってしまう

残るはパソコンの修理。一番よく使う大きいのが起動しない。多分、内臓のH D Dが壊れたのだろう。以前にも同じ現象があった。が、修理に出す経済的余裕はない。バイクも動かなくなった。こちらはバッテリーの問題だろう。しかし、近所に修理屋がない。1時間半ほど行かねば店がない。どうするべきか? 

あと、ストックがなくなって来たので「私の映画部屋」も収録せねばならない。今回は太郎さんの話をあれこれしようと思うが、気合を入れて話せねばならない。が、この数週間のバタバタで疲労困憊。やはり、指圧に行かねばならない。


m_57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n-55d86.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。