SSブログ

朝日新聞系雑誌。まだ、フェイクニュースを続けている。 [マスコミ問題]

IMG_4533.jpeg


朝日新聞系雑誌。まだ、フェイクニュースを続けている。

本文よりー「その時の話し合いでも、山本氏は東京8区から出馬でどうか、という話がでて、概ねそれでいいんじゃないかとまとまり、今の候補者は降ろそう、他党にもそれで調整しようという方向性になった。ただ正式決定ではなかった」(小沢氏に近い関係者)だが、山本氏はこの話し合いを「決定」と認識し、それが8日の出馬宣言につながったという。ー以下は記事で。

この記事から分かることーもし、山本が誤解して決定と思ったなら、前日に新聞が8区出馬を報じた時になぜ否定しなかったのか?また、新宿での凱旋も事前予告。そこでれいわに確認、なぜ止めなかったのか? 

立憲がそれに触れたのは地元の吉田候補支援者が声を上げたあと。それも誤解、決定してないーとは言わず。困惑していると枝野がマスコミに伝えただけ。なぜ、れいわに注意、撤回を勧告しなかったのか?要は約束はなされていたのだ。なのに吉田候補支援者の声を利用して、山本切りをしようとした。

枝野が約束を知らないふりして、その声を利用したということだろう。ーそして朝日系にー山本の誤解、フライングと報道させ既成事実化する。汚いやり口。政権取りたくないからね。


m_57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n-55d86.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。