SSブログ

ここしばらくバタバタが続く。 [2021]

ここしばらくバタバタが続く。

というと「新作スタートですか?」とすぐに言われるが、そうではない。567が収束してもすぐに、そんな展開はないだろう。多くの会社は大きな経済的打撃を受けている。映画に出資する余裕なんてない。地方も同様。観光収入は激減。20年を超える不況の末にこの事態。日本経済はボロボロ。そんな時に一番、カットされるのは娯楽への支援。

こちらは映画関係以外のこともせねばならず。とりあえず生き延びるための仕事もせねばならないし、それ以外のこともあれこれある。また、その辺はおいおい報告するが、ここしばらくは余裕がない。YouTube番組も2週間分、撮り貯めて毎日配信できるようにしてある。

ただ、バタバタ状態だと、自宅で飯を食べることが少なくなり、せっかくの減量生活が止まってしまう。あと一息でマイナス10キロ到達なのに、かなり増えているのではないか? 不安で体重計に乗れない。で、久々に血圧を測った。そもそも、減量生活は血圧が高過ぎるので始めたこと。その血圧が本日は異常に高かった。危険値だ。

イライラがあると、やはり高くなるのだろう。ここしばらくは年齢+アルファの安全値だったのに....。あれこれ、面倒なことがあると如実に血圧に反映されるようだ。10月になり、秋の気配。ときどき暑い日があるが、蝉の声も止み、秋の風景が広がって行く。今年ももう2ヶ月ほどで終わる。アメリカのあの件は10月に大転回とのことで気になる。選挙も波乱万丈。山本太郎応援で記事やツイートを連日書いているので、そちらにもエネルギーが必要。

あれこれ10月は波乱の日々が続く。



m_57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n-55d86.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。