SSブログ

目指せ!YOUTUBER。まじかよ? [YouTube]

目指せ!YOUTUBER。まじかよ?

親しい友人、数人から「監督。YOUTUBERやらないんですか?」と言われている。「喋りうまいし、笑えるし、関西人だし、いろんなんこと知っているからウケますよ」と。が、何をすればいいのか? 政治系やるにはヤバすぎる。即、バンされるだろう。映画解説するのも、作り手が他の映画を語るのもおかしい。ロックも僕より詳しい人がたくさんいる。

とすると、特撮&アニメ系。昭和に限られるけど。それなら多分、そこそこの番組できるかも? 少し前にそのジャンルの横綱にオススメしたら、「レギュラーでよろしく」と言われた。彼がメインで僕が進行ならいいかも。

ただ、これまで撮った映画で特撮系なし。「シン・シルバー仮面」とかやっていればいいが「朝日のあたる家」に「ドキュメンタリー沖縄戦」と社会派。これで「キャシャーン」や「怪奇大作戦」語っていいのか?と言う躊躇も。ま、繋がってんだけどね。「ウルトラセブン」も最終回は沖縄戦だし。

もう少し、考える。

57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。