SSブログ

ワクチンを打ち、FBに経過を報告するのはどんな人なのか? [コロナウイルス]

218254289_5793063384101251_4983137508261430008_n.jpg

ワクチンを打ち、FBに経過を報告するのはどんな人なのか?

「枠てん。打って40時間!熱は出てない。勝利!」とかFacebookに喜びの記事を上げている人たちがいる。「2年後に死ぬ」という情報がデマだとしても「接種後に死んだ人(直後だけでなく)、多数!」は事実であり日本だけでも何百人も死亡している。一説では2万人は死んでいるという情報。何より説明書を読めば非常に怪しい文章が並び、一言で言えば「どうなっても責任は取らへんで〜」という内容。

なのに、芥川龍之介の小説「蜘蛛の糸」のように、必死にそれに頼り、接種する人たちが絶えない。「アホちゃうか?」と思ってしまうのだが、それをFacebookに上げて「勝った」とか「副反応はなかった」と得気に書く人の気持ちが分からない。「うーー当たり、間も無く死ぬ。。。」とは書けない訳で、何もなかったが多数となるのだが、愚かとしか思えない。

例え2日間。何もなくても「勝った」にはならない訳で、2年後に死亡したら「負けた」とFBに書くつもりだろうか? 多少でも心配だからこそ「勝った」「デマだった」と状態を報告するのだ。それなら無理に摂取することはない。その気持ちが分からない。そこで彼らのアカウントに行き、どんな人たちなのか?を確認してみた。

多くが顔写真も出しており、一目見て善人、人を騙したり、中傷したりしない真面目で明るい人だと分かる。社会に関心を持ち、五輪批判、菅攻撃をしていたり、今日は何を食べたと料理の写真をあげたり、極々普通の人たち。でも、そんな罪のない人たちが一番、誘導されやすく、政府や企業に乗せられて利用され、踏みつけられて行くのだろう。

どうすれば気づいてもらえるのか? ........無理だろう。何を言っても洗脳済み。「周りの人に迷惑をかけられないし」というはず。でも、枠てん打ったことで、新たなウイルスを作り出しているという情報もあり、「迷惑かけない」どころか「迷惑の元凶」になっていることにも気づかない。悲しいが「信じるものは救われない」というのが現実。

ぜひ、その種の方々には2年先まで健康状態を報告し続けてほしい。それしかいうことがない。枠てん情報が全てデマであることを願うばかり。ただ、沖縄戦の集団強制死と同じ構図。恐怖で国民を追い込もうとしているのは間違いない。



57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。