SSブログ

567感染爆発の原因は五輪ではないかも?=推理する。 [コロナウイルス]

218254289_5793063384101251_4983137508261430008_n.jpg

567感染爆発の原因は五輪ではないかも?=推理する。

五輪開催中の感染爆発。原因はオリンピックによって「567はもう大丈夫〜」と思い不要不急で外出、盛り上がった人が多いせいだと思えていた。が、それだけではないだろう。今、問題となっている枠てん摂取による拡大の可能性も考えてみよう。

厚労省のHPによると摂取開始は令和3年2月17日から。僕に摂取の手紙が届いたのが7月中旬。最初は高齢者からだったが、夏には50代にも通知が届き、周りで摂取した人はかなりいた。オリンピックの開会式は7月23日。その直後から連日、感染者の新記録が更新される。オリンピックで浮かれて感染にしては早すぎる。

そう考えると枠てんの方が影響大だと思える。と書くと「何で、枠てんで感染?」と思うだろう。いろんな情報が流れている。まず、「2回打つと2年で死亡する」と言う怖いのがある。が、現時点では検証できない。他にも「デルタ株は枠てんを打った人を介して、発生する」と言う話がある。つまり、従来の567が枠てんを打った人に接触することで変異すると言うこと。

これは検証できる。日本だけでなく多くの国で枠てん摂取が始まった途端に感染爆発が起きている。例外はイスラエル。ただ、この国の背景を考えると、本当に同じ枠てんだったのか?と言う疑問が残る。また、日本でも567の恐怖を煽る割には毎年のインフルエンザの方が患者も死亡者も多いと言う事実がある。なぜ、そこまで567で騒ぐの?

枠てんに話を戻すが、接種した人が感染と言う報道も続いている。「意味ないじゃん!」だが、それだけか?摂取のお知らせを読むと書いてあるが、「この枠てんのことはまだ詳しく分かっていません」とある。分からないものを打てと言うのが変だが、勧める政府、自治体側も理解していないと言うこと。感染予防にならないものを世界的に勧める。例の作戦以外にも魂胆がありそうだ。それがデルタへの変換?と考えてしまう。何のため?見えてくるねえ。

そして、2類指定にも問題がある。インフルエンザより危険とは思えない。が、その辺は現在、勉強中。詳しくはいずれ。今回の結論としては、枠てん摂取に隠されたものがあると言うこと。他の国は五輪やらずに感染爆発。とすると、原因は枠てんでは?と考えたくなる。これらは無責任な映画屋による無責任な想像。「陰謀論だ〜」とか、馬鹿なコメントはいらないからね。批判するより自分で考えて欲しい。あなたの健康なのだから。


57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。