SSブログ

「ザ・スーイサイド・スクワット」おバカなB級アクション?でも、怪獣映画! [映画感想]

234024371_5925356940871894_7384918524248955995_n.jpg

「ザ・スーイサイド・スクワット」おバカなB級アクション?でも、怪獣映画!

ポスターでも分かるように前作とは違い、おバカなキャラによるおバカなアクション映画。グロい表現。センスのないギャグ。イギリス製の007のような品はない。が、それはそれで嫌いではないが、メンバーも前回とはほとんど違う。変な奴ばかり。ジョーズまでいる!イタチもいる。誰にも共感できない。

なのでハーレクインが出てくるとホッとする。彼女は相変わらずアホでチャーミング。この映画を支えている。出ていなければ単なる下らないB級の下品なアクション映画にしかなっていない。が、クライマックスなり、この作品は怪獣映画になる。

それも登場人物の1人が「Monster」ではなく「Kaijyu(怪獣)」と言う。監督はかなりのマニアだろう。その怪獣もなんと,,,,,,ネタバレかな?でも、タイトル言ってもマニアでないと知らないしなあ。群馬の先生くらいしか分かってくれないかも? まあ、予告編にもチラッと出るので分かるのだが、ある古い日本映画の怪獣?宇宙人が出てくる。ゴジラやガメラではない。もっとマニアな。ガッパでもない。

そこからはA級の予算。怪獣VSスーイサイド・スクワットになる。かなりアホで退屈していたのに、気合が入り、アホなメンバーを応援したくなる。そこはハリウッド映画。満足の結末。「ワイルドスピード」よりお勧め。でも、私はマニアなので、一般の方は「ワイルド」かも?


57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。