SSブログ

コロナのカラクリ。ちょっと分かって来たぞー。 [コロナウイルス]

231329747_5910361972371391_8795845006772965132_n.jpg

ちょっと分かって来たぞー。

構図は原発事故と似ている。あの時は御用学者が「放射能は含まれていませんねー」とか言って危険性を否定。マスコミは不安を押さえ込もうとした。本当はめっちゃ危険だから。今回はその逆? 御用学者やマスコミは567の不安と恐怖を煽る。問題ないこと、危険性のないもので騒ぎ立てる。本当は大して危険でないのに、、、。では、何のためだ? 

原発事故は原発推進のため国民に危険性を知らせたくなかった。567は? 危険でないものを危険だと思わせて怖がらせて、何をしたい? どこへ誘導したいのか? 言われる通りにw↑うてん? それとも経済に大打撃を与え、中小を叩き潰す? 中国に叩き売り? 他に可能性はないか? では、それを願う連中が感染拡大のために、どんな役割を果たし、どんなメリットを得るのか? それが証明できれば犯人が確定する。


57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。