SSブログ

WHO(国際保健機構)の裏側?最大の個人スポンサーはあの人! [健康]

WHO(国際保健機構)の裏側?最大の個人スポンサーはあの人!

血圧は年齢相応でなくてはいけないのに、WHOは全年齢共通の正常値を発表する。それで患者予備軍が膨大に増え、兆円規模の増収となる。全て製薬メーカーのため。そして膨大な寄付をもらう。

「でも、WHOは有名な組織だろ。嘘つかないよ!」 ははは、NHKはどう? IOCは? 朝日新聞は? 嘘つくでしょう? 総理だって、大統領だって嘘をつく。何より巨大組織は利益しか考えない。

ついでに説明すると、WHOに一番寄付している国は中国。アメリカはトランプの時代に止めた。でも、WHOの収入の半分以上は個人からの寄付。その個人がビルゲイツ。あの人だ。だから、WHOは567の恐怖を煽り、枠てんを推奨? 色々と繋がるね!


57611785_2620420724698882_5993821032744484864_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。