SSブログ

開会式をテレビで見る。NHKの誘導番組 [オリンピック問題]

9.jpg

開会式前の番組

現在、NHKはジャニーズを使い。涙と感動の押し売り。

オリンピックを盛り上げる。

ーいま、コロナ禍であること忘れていないか?

戦争が始まれば「ある兵士の熱い思い」という取材映像を流し

「私は日本を守りたい。祖国のために戦う、、、」

という言葉に視聴者は涙するのか?


オリンピック開会式。テレビで見ている。

コロナ禍に開催することを見事に美化。

NHKって戦争が始まっても、美しい言葉で兵士を送り出すんだろうなあ。

兵士たちの努力と葛藤を伝え、

最後にーがんばれニッポン!というのか?



開会式見ている。

一言でいうと、印象操作と誘導。

「犠牲者がいくら出ても止められない。既得権益者の金儲けイベント」

ではなく

「聖なるスポーツの祭典」

という刷り込みと洗脳が開会式の目的だろう。

演出は「ユダヤ人大量惨殺ゴッコ」の人。

イスラエル選手団。

どういう気持ちで入場するのか? 

演出は「ユダヤ人大量惨殺ゴッコ」の人。


218116497_5815225825218340_3890769165731085650_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。