SSブログ

望月記者のアカウントを停止したTwitter社!FBに続いてまた!言論封殺 [マスコミ問題]

214747486_5753871084687148_2907783895668053840_n.jpg

望月記者のアカウントを停止したTwitter社!FBに続いてまた言論封殺!

東京都議会選投票日の前日。オリンピック反対候補を応援する人たち。シェアが出来なくなった。FB社が制限したからだ。ーTwitter社も負けじと、望月記者のアカウントを止めている。彼らの使命がよく分かる。

個人に自由な発言の機会を作り、多くにそれを知らせるメディア。Facebook、Twitter、YouTube。マスコミを頼らずとも、大切なことを主張できる。が、それは建前。そんな場を個人に与えておき、体制に不利なことを言い出すと口を塞ごうとする。それが彼らビッグテックのやり方。

自由な発言ではない。国民を誘導するためのツール。その代表がこの3社。その彼らが今、アメリカで訴えられているのが興味深い。反撃喰らって事実が暴露されて、ヤバいことになるだろう。


asahi .jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。