SSブログ

かなりブロックしたのに、まだ「友達」に困ったちゃんがいた! [FB問題]

IMG_2269.jpg

かなりブロックしたのに、まだ「友達」に困ったちゃんがいた!

今夜のFB事件に対して、あれこれ的外れな批判ばかりする。面白く感じて返事。僕の記事の論理性がないと指摘し最後には「薬やってんですか?」とかふざけたコメントするので、理由を論理的に説明。反論できない様子。すると、

「映画監督はプロなんでしょうけど、作家には向いてない感ハンパない」

反論できない困ったちゃんが得意の誹謗中傷になったので、面白くなくなる。「作家に向いてない」どころか、私は脚本家であり元ライター。作家にも向いているのだよ!と返事しようかと思ったが、面倒なのでブロック。この後もやりとり続けたら、お決まりの人格否定に進んだのだろうなあ。さようなら。


asahi .jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。