SSブログ

川勝知事の対立候補をこの方も応援=だから負けたのね?さすがにアカンで! [原発問題]


202866324_5660245404049717_5145862609185009422_n.jpg

川勝知事の対立候補をこの方も応援=だから負けたのね?さすがにアカンで!

昨日の静岡県知事選。麻生太郎も「静岡を変えよう」と応援。それを解説すると、浜岡原発をが10年も止まったまま、川勝知事が再稼働を許さないから。

だから「みなさんと一緒に静岡(県知事)を変えよう」自民の紐付き候補を当選させて再稼働させよう!リニアも進めよう!<=「静岡の未来」というのが自民の思惑だったことが分かる。

でも、静岡県民をなめるなよ!大差で川勝知事が勝利。自民候補を排除。

この波、全国に広げたい。

スクリーンショット 2021-06-21 9.24.13.png


スクリーンショット 2021-06-21 9.38.03.png

スクリーンショット 2021-06-21 9.36.56.png

201788014_5653731018034489_7655517583253303756_n-1.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。