SSブログ

先の都知事選で山本太郎を選んでおけば良かったね=都民の皆様! [コロナウイルス]

193546645_5557587637648828_4441067030517465787_n.jpg

先の都知事選で山本太郎を選んでおけば良かったね=都民の皆様!

あれから1年。山本太郎はこう言っていた。「15兆円であなたを底上げ」彼が都知事になっていれば、都民は毎月、給付金をもらっていたんだねえ。なのに、なぜか? 緑のおばさんを選んでしまった。

給付金どころか、禁酒法!まで発令。感染が5%しかないと言われる会食の店を自粛させ。感染ゼロの映画館を休業。運動会を中止。なのに「オリンピックはやる!」と言い続ける支離滅裂なおばさんが、今の東京都知事なのだ。

「ああ、あの時、山本太郎に投票しておけば!」多くがそう思っているのなら、まだ希望がある。が、見ていると自分たちが選んだ小池を批判する声ばかり。都民はこれからも、そんなことを繰り返していくのかなあ?


IMG_4533.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。