SSブログ

日本人は簡単に誘導されダマされる!=映画「Fuushima50」驚愕の感想 [Fukushima50を検証]

87458968_3548149801925965_2444608596479049728_o-1.jpg


日本人は簡単に誘導されダマされる!=映画「Fuushima50」驚愕の感想!

こんなことだと思ったけど、誘導されている人があまりにも多いことに驚く。嘘を真に受けて感動したとか、菅直人は酷いとか。こうやって日本人は誘導され、事実を知らされずフェイクを信じてしまうのだろう。

先の記事でも書いたが、津波は予想されていた。それに対応する堤防改築を止めたのは吉田所長と安倍晋三。事故時、職員は頑張ったが、彼らの努力は実らず、事故があの程度で済んだのは偶然と奇跡。(風向き、たまたまプールに水が残っていた)放水も無意味だった。

それを映画は吉田所長と職員の活躍で、事故を止めたかなのように描き。それを邪魔したのが菅直人総理だと指摘。一番、混乱させた真犯人は東電首脳部だ。それを菅直人を悪者に、吉田所長と職員を英雄にしたフェイク映画である。騙された方々の感想をTwitterから拾い紹介する。

*****************************

●「日本を全力で守った吉田元所長に本当に感謝している。ご冥福をお祈りします」

●「映画『Fukushima50』約2時間ぼくは泣きっぱなしだった」(糸井重里)

●「吉田所長はじめ現場を命懸けで守って下さった方々。自衛隊の方々
米軍の方々。本当にありがとうございました握った手。毎年3月に放映して欲しい」

●「息をするのも忘れたかのような時間でした。(CM毎にやっと息吸った感じw)彼らが守ってくれたからこそ今がある…絶対に忘れてはならない3.11。始終涙無しには見られなかった。普段泣かない私ですが久々に泣きました」

●「吉田所長だから今の日本がある。吉田所長じゃなかったらなかったかもしれない。現場ではそう言われてるらしいけど納得」

●「吉田所長は偉大な人だよ、、、東海村の事故を見てきたんだから被爆したら、どうなるのかなんて一番知ってたのに、それでも命を捨てる覚悟で原発を守った。当時作業に当たられた作業員含めありがとう」

●「Fukushima50 見た。あの時の政府が今の立憲民主党。世界中を恐怖に陥れた忘れない。二度と政権は取れない!」

●「Fukushima50、本当に観て良かった!美談とか脚色とか言われているが、東日本の死滅を防いでくれたのは、58歳という若さで亡くなった吉田所長をはじめ最前線の勇気ある50人のプロ達のおかげという事を忘れてはならない」

●「福島第一原発事故の現場で何があったのか。彼らが命を張って闘ってくれたおかげで、被害が最小限に抑えられたんだとつくづく感謝。
そして彼ら一人ひとりにも家族や大切な人たちがいて…もう涙でボロボロになりました号泣号泣。すべての人が一度は観るべき映画だと思う」

●「放射能漏れの建屋に向かう決死隊…個々の人生の葛藤や思いに触れ、涙なしでは観れなかった泣き顔。防げなければ東日本は壊滅していたという…現場に留まり作業をしてくれた方々へは尊敬の念しかない」

●「観終わりました。言葉が出ません。吉田所長を始め、福島原発内で戦ってくれた50人に敬意を。トモダチ作戦の米軍の皆様に感謝を。東京五輪がこんな形になって悲し涙。菅直人と東電上層部に憎悪の涙。観るべき一作でした。」

●「菅直人がいなければ、まだ状況はましだった」

●「佐野史郎は菅直人の無能さと有害ぶりをよく表現してましたね。この映画のベストキャスティングw」

●「菅直人「撤退などありえない!」ー撤退したのはおまえら民主党政権でしたww」

●「菅直人の無能を再認識するための映画だな」

●「菅直人が行かなかったら水素爆発は防げた」

●「Fukushima50観ました…泣けました。危機に直面したリーダーのあるべき姿学びました…台湾の救援部隊の事といい、いかに菅直人が要らない首相だったか!怒り怒りマークが込み上げる!」


********************

みなさん。見事なくらいに誘導され、嘘を信じてしまっている!この映画のことだけでなく、日本人はこうやって騙され、嘘を信じて、企業や政府に誘導されるということだ。


m_2020030900012_4.jpeg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。